[記事一覧]
2006年05月23日

PodcastSummit#1満員御礼

[お知らせ]

いよいよ今週土曜日に迫って参りましたPodcastSummit#1ですが、お申し込みの定員に達したため、5/22をもちまして一度お申し込みを閉め切らせていただきました。

80名の定員にゲストの皆さんやスタッフをあわせ、100名規模でのイベントとして開催できる運びになりました。ご協力いただいております皆様、ご参加くださいます皆様本当にありがとうございます。

なお、引き続き5/23日からもお申し込み自体は受付をさせていただきますが、これ以降はお席が確保できないため「立ち見」となってしまいます。

立ち見でもいいので参加したい!ポッドキャスターの熱い思いを体感したい!という皆様は、ぜひ当日AppleStore銀座店までお越し下さいませ。

2006年05月18日

PS#1「懇親会のみ」定員に達したため締め切らせていただきました

[お知らせ]

本日の記事にて、Podcast Summit#1の定員についてお知らせいたしましたが、早速、懇親会が定員に達してしまいました。

大変申し訳ありませんが、懇親会のお申し込みは締め切りとさせていただきます。

なお、Podcast Summit#1自体はまだお申し込み可能ですので、引き続き宜しくお願いいたします。

2006年03月08日

KPM#4開催のお知らせ(3/19(日)19:00〜AppleStore心斎橋店)

[お知らせ]

kpm4KPM#4の開催についてお知らせいたします。
KPM#4のお申し込みはこちらからどうぞ。


Podiumが主催するポッドキャスターによるポッドキャスターの為のポッドキャスティングイベント「Kansai Podcaster Meetup」の第四回目を、来たる3/19(日) 19:00~20:00 に開催致します!

今回のテーマは「ポッドキャストをビジネスに徹底活用!」をテーマに、ポッドキャストのビジネス利用について探っていきます。

ゲストは、ポッドキャストのランキングでも常に上位に位置する人気番組「今週の朝礼ネタ」をプロデュースしている泉田雅外さんです。

ご自身で展開されている「ビジ・キャス(ビジネスで活用するポッドキャスティング)」や、実際にコンサルタントとして日々蓄積されるノウハウから、ポッドキャストを如何にしてビジネスに活用するかをお話いただきます。


Kansai Podcaster Meetup #04
【主催】Podium
【ゲスト】 今週の朝礼ネタプロデューサー 泉田雅外さん


イベント
【日時】2006年3月19日(日)19:00~20:00
【場所】大阪市北区 AppleStore心斎橋2Fシアター(予定表)
【料金】無料
【定員】先着20名様
【内容】ポッドキャストをビジネスに徹底活用!

懇親会
【時間】Meetup終了後~22:00
【場所】未定(AppleStore心斎橋周辺)
【参加費】3,000円程度(当日精算いたします)

Podium - Kansai Podcaster Meetup #4 申し込み


2006年02月02日

KPM#3のイベント音声をポッドキャスト形式で公開します(Section3)

[お知らせ]

2006年1月29日(日)にAppleStore心斎橋にて開催されたイベントKPM#3の模様をお送り致します。

資料と合わせて音声部分をお聞き頂くと、KPM#3に後から参加できます。是非お試し下さい。

このエントリではSection3、ポトフさんによる「ポッドキャストと音楽」をお送りします。

なお、音声部分はPodcastに対応していますので、こちらのRSS Feedを登録して頂ければ今後の最新情報が手に入ります。

【当日の音声ファイルSection3】

  • MP3 Download(23分,10.3MB)

【試聴】