« 世界で最も小さい Podcasting スタジオ | メイン | 9/17、PodcastCon UK 2005参加報告 (1/3) »

2005年09月23日

Kansai Podcasters Network Meeting 01 無事終了!

[お知らせ]

昨日(9/22)心斎橋のAppleStoreで行われました、Kansai Podcasters Network Meeting 01 は、盛況のうちに無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、参加はできなかったけれども気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日は平日の夜ではありましたが、参加者は20名を超えていました。
また、お買い物のついでにふと立ち止まってご覧下さっている方もいらっしゃいました。

詳しくは後日レポートをお送りしたいと思いますが、まずはお礼を申し上げたいと思います。

また、参加された方で感想をコメントしたい!!という方がいらっしゃいましたら、このエントリへのコメントやトラックバックも大歓迎です。どんどんお寄せくださいませ。

Technorati Japan

Flickr

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/581

このリストは、次のエントリーを参照しています: Kansai Podcasters Network Meeting 01 無事終了!:

» faxless payday loans from faxless payday loans
cash advance is a Constructive... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月19日 11:28

» party poker from party poker
After party poker ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 05:16

» party poker from party poker
After party poker ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 05:17

» health insurance from health insurance
life insurance is a ni... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月08日 16:34

コメント

“はらてん”こと原田です。
昨日は大変おせわになりました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

中国のPodcastingについて少し調べてみました。トラックバックをつけさせていただきました。

Podium Radioも聞きました。児玉さんの演奏とお唄は素晴らしいですね。これからも期待してます。

今後ともどうぞよろしく!

投稿者 はらてんこと原田です。 : 2005年09月23日 20:04

>原田様、
イベントにご参加頂きまして有り難う御座いました。
中国のPodcastingについて早速拝見致しました。
素晴らしいですね、やはり中国でも今後盛り上がってきそうですね。
懇親会では余りお話する事が出来ませんでしたが、
今後も情報交換等出来れば幸いです :-)
こちらこそ宜しくお願い致します m(__)m

投稿者 yuichi : 2005年09月24日 07:12

コメントしてください