« 学術的ビデオポッドキャスト:動物行動の映像データベース | メイン | 新年明けましておめでとう御座います! »

2005年12月31日

2005年、ご愛読ありがとうございました!

[お知らせ]

いよいよ2005年も本日で終わりですね。大晦日の一日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

明日より2006年。Podiumはデザインと機能を一新し、新しいPodiumとして皆様にポッドキャスティングの情報をお伝えして参ります。

なお、リニューアルに伴い以下の変更を行いますのでご注意ください。

新PodiumのトップURL
(2006年1月1日から) : https://po-di-um.net/

PodiumのニュースブログのURL
(2005年12月31日まで) : https://po-di-um.net/
(2006年1月1日から) : https://po-di-um.net/blog/

PodiumのニュースブログのRSS
変更ありません (Podium)


1月1日の早朝に移行作業を行いますので、タイミングによっては記事が見えにくくなるかもしれませんが、その場合はしばらく時間をおいて再度ご訪問くださいませ。

それでは、来年も皆様にとって良い年になりますように!
そして、ポッドキャストがもっともっと普及して、便利で楽しいものになりますように!


【関連情報】

  • 2006年1月1日、Podiumをリニューアル致します

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/971

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2005年、ご愛読ありがとうございました!:

» Joseph Clough from Joseph Clough
Law is order in liberty, and without order liberty is social chaos. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月18日 21:16

コメント

今年一年素晴らしい記事や有用な情報等、沢山ありがとうございました(^^
ポッドキャストは来年更に面白くなると思います。来年もご活躍を期待しております。

投稿者 tsuno : 2005年12月31日 15:06

Podiumの豊田です。
コメントありがとうございます!
Podcast界にとっても、いろいろと激動の一年でしたね。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者 yoshiaki : 2005年12月31日 20:37

コメントしてください