« 2005年、ご愛読ありがとうございました! | メイン | フランスで政治関係者が初めてポッドキャストに登場 »

2006年01月01日

新年明けましておめでとう御座います!

[お知らせ]

新年明けましておめでとう御座います!

昨年は、Podium をご覧頂き有り難う御座いました。

サイトをご覧頂いた皆様、イベントに参加頂いた皆様、情報をご提供頂いた皆々様、大変お世話になりました。2006年がポッドキャスティング業界躍進の年となる事を祈りつつ Podium 一同頑張っていきますので、本年も宜しくお願い致します。


昨年末にお知らせした通り、本日より新デザインです。

このリニューアルに合わせて、Podiumスタッフによるポッドキャスト「Podium Staff Podcast」を始める事にしました。昨年はニュースサイトとして様々な情報をお伝えしてきましたが、今年は Podium Staff Podcast を通して Podium メンバーの生の声をお伝え致します。


早速、本日元旦から第一回目の配信を行っています。今後、様々な構成・内容の番組をお届けしていきますので、お聞き頂けましたら嬉しいです。

第一回目をダウンロード
Podium Staff Podcast のRSS


今年は新サイトを土台に、ニュース以外のコンテンツの充実、定期開催しているイベントの強化、新たなツールやサービス類の開発、その他の新しい試み等、様々な取り組みを予定しています。

それでは2006年。皆様にとって、またポッドキャスティング業界にとって、良い年になりますように!


【関連情報】

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/973

コメント

コメントしてください