« Podcast Summit #1 Special Guest Talk #4 | メイン | PS#1「懇親会のみ」定員に達したため締め切らせていただきました »

2006年05月18日

Podcast Summit開催まであと10日

[イベント情報]

いよいよ、Podcast Summit #1開催まであと10日となりました。ご協力頂いている皆様、ご参加申し込み頂いた皆様、本当にありがとうございます。

あと10日と迫って参りました本日の状況を皆様にお知らせします。

現在、お申し込み頂いておりますのが67名。残席13席となっておりますので、お申し込みがまだお済みでないかたはお早めにお願いいたします。

また、お申し込みしていない方でも当日飛び込み参加は可能です。ただし、その場合は座席がなく、立ち見になってしまいますが「それでも良い!」という皆様はぜひお越しください。

また、懇親会の会場の都合上、定員まであと「3名」とほぼ満席状態になっております。懇親会にも出席したい!という皆様、大変申し訳ありませんがあと3名お申し込みをいただいた時点で懇親会については締め切りとさせて頂きます。(懇親会はゲストの皆様と併せて約60名の予定です。)

ゲストの皆様のトークも本日で第4回目を配信しております。引き続き、お届けして参りますのでこちらも要チェック!で、お願いします。

【メッセージをポッドキャストとして聞くには?】
Podium RSS

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/1263

コメント

コメントしてください