« Session3 ケロログ の詳細を発表します | メイン

2006年12月04日

Podcast Summit #2 powered by ケロログ、無事終了!

[イベント情報]

皆様、お疲れ様でした!

無事、イベントが終了しました。今回も、たくさんのゲストの皆さん、そして参加者のみなさん、ご協力いただいた皆さんの力でイベントは大成功でした。

今回は、参加者130名(スタッフ・関係者を入れて150名)+Liveのリアルタイム閲覧数60名、総勢210名が同時に参加していた計算になります

既に、ご自分のブログなどでレポートを書いてくださっている方もたくさんいらっしゃると思います。また情報は随時まとめたり、あるいはPodcast journal - ポッドキャストジャーナルさんの記事: [イベント][終了報告] Podcast Summit #2 powerd by ケロログにどんどん情報が集まってきていますので、そちらも併せて参照&トラックバックなどをお願いいたします。

これからしばらく、Summitの事後情報を皆さんにお伝えしていきます。当日の動画データや懇親会の模様(ポッドキャストジャーナルさんとケロログさんからShuufleプレゼントがありました)などです。


次回に向けての改善点など、非常に多くの課題も発見しましたので、次回はよりパワーアップして充実したイベントにしていきたいと思います。

次回のSummit#3は来年6月2日(仮)。お楽しみに!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/1338

コメント

コメントしてください