« ポッドキャスト 一行レビュー | メイン | 先週のアクセスランキング(2005/8/8~8/14) »

2005年08月16日

PADIがポッドキャストダイバーを募集中

[Podcasting-News]

PADI(グローバルなスキューバダイビング組織)がスキューバダイビングのpodcastをスタートするべく、ダイビングポッドキャスターを捜しています。

ダイビングポッドキャスターが簡単にコンテンツを提供できるように、無料の電話番号を開設して受付する予定とのことです。

将来的には、リゾート地でダイビングをして帰ってきたダイバーのコメントや、リゾートのオペレータ、継続的に取り組むべき教育問題、環境意識、ダイビングポイントの最新情報、有名ダイバーへのインタビュー、安全や救急に関する情報、そして世界中のダイバーから寄せられた楽しい情報などが発信されていくようです。

ダイバーの皆さんにとってはポイントの最新情報など非常に面白い内容が盛りだくさんですね。特に、良いポイントの評判などをポッドキャスティングで聞けるようになると面白いと思います。

また、実際にダイビングをする際には現地でダイビングショップにお世話になることも多いですが、良いショップを探すのにも一苦労です。そんなとき、ポッドキャスティングを通じて現地の情報が手にはいると良いですね。

私はNAUIのライセンスしか持っていませんが、ライセンスに関係なく受け付けてもらえると思いますので、英語が堪能なかたはぜひ挑戦してみてください。

【関連情報】

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/395

このリストは、次のエントリーを参照しています: PADIがポッドキャストダイバーを募集中:

» bondage paper from bondage paper
bondage paper [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月21日 10:35

» custom t shirts from custom t shirts
custom tshirts photo mugs photo mug... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月28日 05:47

コメント

コメントしてください