« BMW Podcast in Tokyo Motor Show | メイン | Responseのポッドキャスティング実験 »

2005年10月23日

iTunes6.0.1が公開されています。

[Podcasting-News]


iTunes6のマイナーバージョンアップ版「6.0.1」が公開されている、というニュースを読んで、早速ダウンロードしてみました。たしかに、バージョンは「6.0.1.3」になっています。

各ニュースサイトでは「安定性が改善された」という情報が掲載されていますが、それ以上のことは不明です。日本のサイト(www.apple.com/jp)はもちろんのこと、米Apple(www.apple.com)にも何も(バージョンアップしたこと自体を含めて)情報が掲載されていません。

実際にインストールをしてみましたが、特に不具合は発生しませんでした。(5.0.1->6.0.1へのバージョンアップ)不具合情報をお持ちの方はPodiumTeamまで情報をお寄せください。

【関連情報】

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/745

コメント

コメントしてください