« International Podcasting Expo2006 at online | メイン | イベント情報:「ビジネスで活用するポッドキャスティング」 in 大阪:2006/04/16(Sun) »

2006年04月02日

iPod対応アイロン登場

[Podcasting-News]

iPodに対応した周辺機器は数多くあるのですが、これはかなり変わった製品です。

「iPodに対応しているアイロン」は、3Wのスピーカーを搭載し、サラウンドで再生できる優れものです。また、持ち運び用のおしゃれなケースも付属しますので、旅行にアイロンもスピーカーも持って行きたい!と言う場合にうってつけです。

「アイロンの正しいあて方」なんてビデオポッドキャスト講座があれば、ぜひ登録しておきたい組み合わせです。

4/1のエイプリルフール製品かと思うほど不思議な組み合わせですが、GEAR4 Store にて、104.06ポンド(約21,300円)で販売中です。

組み合わせが変だというだけではなく、画期的な機能も搭載されています。
アイロン自体はコードレスで、電源はiPodから供給されます。また、“SteamTempo™” と名付けられた技術で、iPodで再生される音楽によってスチームの量が変わります。重低音の激しい曲はスチームもたくさん、静かな曲は少なめに・・・

【関連情報】

 

コメント

ええっ。これって本物だったんですか!
エイプリルフールと思って読み流してました。びっくり。

投稿者 ちん : 2006年04月03日 05:12

そうなんですよ。私もエイプリルフールだと思ったのですが・・・・先程(4/10)確認したらまだ販売されてました。

商品の画像がCGなのが怪しいですよね(^^;;

投稿者 yoshiaki : 2006年04月10日 20:12

コメントしてください